スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月28日

11/25 第一回AK祭り レポート

第一回AK祭り、参加の皆様お疲れ様でした!


雨での中止を乗り越えついに開催された第一回AK祭り!

ミリブロでの軽い宣伝と口コミながら約70名という参加者に囲まれて最高に楽しかったです。

そもそものコンセプトというか目指していた「セーフティで右見ても左見てもAK 」は達成されたのではないかと…!


なあなあな運営にお付き合い頂いた参加者の皆さん、ありがとうございました。

ゲーム開始前からセーフティエリアが素晴らしい光景に…

当日集まったAK達(一部)
これをやりたくて開催したと言っても過言ではない。



いやいやいや、これはすごいですよ。
いままで見たことのない量のAK AK AK RPK…SVD…

驚いたのはこのSVD、Wikipediaでしか見たことないナイトビジョンが載ってる…!


※※※※※※※※※※※※※※※
さて、以下、参加者の皆さんの写真を掲載していきますが
個人で楽しむものです。
転載する際は目線を入れる等プライバシーの配慮をお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※


当日の自分と民兵の皆さん
意外に少なかったです…こんなはずでは…




チームバランスをとるために自分と友人数名が赤チーム黄色チームを行ったりきたりしてましたが、赤チーム時は民兵からカミースCIAに変身!



こちらはロシア軍の皆様。

第一回の最大勢力でした…そんなバカな…
普段の定例会には1~2人いるかいないかくらいなのに…




これだけ集まったら、これをやらないとね…



いやー、かっこいいこれ

こちらは単色組



PMC達。彼等も多かったです。
タクテコーな動きでロシア軍と交戦…どこなんだここは…




こちらは「その他マイナー装備組」

ローデシア、TF141、PJなどなどなど…


米軍も参加していいのよ?



そしてアフガン侵攻ソ連空挺








いや~、普段見れない光景のオンパレードで幸せでした!

いつになるかわかりませんが、次回、またよろしくお願いします。

ありがとうございました!!  


Posted by 岬 at 04:10Comments(12)第一回