スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月19日

2/23 第二回 AK祭り 連絡

大雪であっちもこっちも大変ですが、当日が晴れであれば開催の予定です。




金曜日の夜から土曜日の朝にかけて現地の写真等と共に「決行」の記事を上げようと思っていますので、いましばらくお待ちください。

まだ雪がしっかり残っているようなので、防寒と、怪我には十分注意してください。


若干ルール・レギュレーションの変更をします。

「基本は普通のフラッグ戦を~」と書きましたが、現場の雪の残り次第ではフィールドをしっかり使えない可能性もあるので、その際は攻防戦等変則ルールがメインになるかもしれません。


また、「シューティンググラス禁止」を撤廃します。



「怪我は自己責任」「決まり事が守られている限り、怪我した人が悪い」という方針で、好きなゴーグル・グラスで構いません。

何度も書きますが、不十分な保護で怪我をした場合、責任は「保護が不十分だった本人」にあります。

セーフティエリアでの暴発等、相手に負い目がある場合は当然相手の責任ですけどね。

セーフティエリア内ではマガジンをつけない。
セーフティエリア内では安全装置をかける。
セーフティエリア内ではトリガーに指をかけない。
セーフティエリア内ではむやみに銃口を人に向けない。




友達を連れて参加される方は、当日までにこのブログを読ませるか、メールや口頭で注意事項、ルール・レギュレーションの周知をお願いします。




  


Posted by 岬 at 09:31Comments(1)第二回