

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月04日

第四回 AK祭り レポートⅤ




レポートⅤ

毎回めっちゃ楽しそうな人達。









皆さんお昼休みを満喫されている様子



昼休みのじゃんけん大会では明日香縫製さん、ハンマーズさん、エイトボール商会さん、カッサム旅団さん、GUNs Glovaさんが協賛品を出してくださいました。
感謝感激です!


改めまして、4年間続いた「AK祭り」は今回で最終回となります。

サバゲー・電動ガン業界はラインナップ的に激動の4年間だったのではないでしょうか…?

今後も「自分好みのゲーム会」を開催していきますので、もし「合う」ようでしたら、また遊びに来てください。


AK祭りファイナル、お疲れ様でした!


  
タグ :AK祭り


Posted by 岬 at 21:38Comments(0)第四回

2016年03月04日

第四回 AK祭り レポートⅣ



レポートⅣ

主にロシア勢の写真になります。








デジフロ勢。
揃ってるといいですね~

まとまってウロウロ歩いているだけでもカッコイイです。









めっちゃ楽しそう…




レポートⅤに続きます


  
タグ :AK祭り


Posted by 岬 at 12:30Comments(0)第四回

2016年03月02日

第四回 AK祭り レポートⅢ



レポートⅢ!

PMC装備でまとまって参加されていた方々。
昔に比べて落ち着きましたが、やっぱりカッコイイですね。







当日カメラマンとして走り回ってくれていたナイビス氏(Twitter@naibisu89 )からフォトアルバムが届いているので、こちらもどうぞ!

アルバムタイトル:AK祭りファイナル
https://withphoto.jp/album/naibisu/362730/
合言葉:akakakak





次回レポートⅣは赤チームです!



  
タグ :AK祭り


Posted by 岬 at 21:49Comments(0)第四回

2016年03月02日

第四回 AK祭り レポートⅡ




レポートⅡ

ゲーム中や撮影会時の皆さんの写真です!



第一回の時からそうですが、毎回参加者の皆さんはAKを持つ装備の参考になりますね。






個人的にナム装備×56式好きです。







見てるとまたカミース装備やりたくなってきます。
カッコイイのなんの…





レポートⅢに続きます!

  
タグ :AK祭り


Posted by 岬 at 12:26Comments(0)第四回

2016年03月01日

第四回 AK祭り レポートⅠ

第四回 AK祭り ファイナル!
参加された皆さん、お疲れ様でした!!

暑いくらいの快晴で人数150名程。



「AK祭り」は今回でひとまず最終回…ということになります。
第一回から支えていただいた皆さん、ありがとうございました。


これから当日の写真を元にレポート記事を連ねていきます。




お昼休み恒例のアレ。



またスゴイ数が並びました…。

中でも目を引いたいくつかをピックアップ。


なんとスチェッキンの姿が…!




おなじみ「せる」氏の東側暗視装置コレクションと、一番手前にサイガ・ライフルが!



マットデイモン主演のSF映画「エリジウム」に登場して目立っていた謎モジュール着きAK!




主催が撮り損ねただけで、他にも珍しい銃や面白アイテムが並んだました。

次回は装備関係のレポートになります!

  
タグ :AK祭り


Posted by 岬 at 12:30Comments(0)第四回