

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月05日

AK祭り254 レポート4



レポート4

最大手の皆さん














集合写真系はカッコいいんですが、リサイズするとキツいですね…
オリジナルサイズが欲しい方はTwitterの方にコンタクトお願いします。







以上です。
ロケーション重視のAK祭り254、楽しんでいただけたでしょうか…?
繰り返しになりますが、最後グダついて申し訳ありませんでした。

またどこかで会いましょう


  


Posted by 岬 at 09:34Comments(1)AK祭り254

2016年11月05日

AK祭り254 レポート3



レポート3

お昼の撮影会の時の写真です。







背景の非日常感がいいですね









ミリブロに載せるにあたってリサイズしてますが、オリジナルのサイズの画像が欲しい方はTwitterの方にコンタクトをお願いします。



次回は最大手の人達!
レポート4に続きます

  


Posted by 岬 at 09:14Comments(1)AK祭り254