2012年11月23日

11/25 第一回AK祭り 決行

ドキドキワクワク朝も起きれない主催者です。寒いですね最近。
いよいよ明後日に迫ってまいりました第一回AK祭り!

ここ最近天気予報を睨み付けていましたが、金曜日雨、土日晴れ、月曜日雨という奇跡的な感じです。
流石カラシニコフ教徒は普段の行いが良いから…5/3…?はて?


当日の予定ですが、ミーティングの後通常のフラッグ戦で回し、お昼休憩を長くとって撮影会、午後は攻防戦等で回して終了…となります。
感覚としては「まわりがカラシニコフライフルだらけの定例会」を目指しますので、参加の皆様はよろしくお願いします。


既にフリーマーケットがかなり賑わう匂いがしており今から楽しみであります。
自分はS&TのSVDを3万、ベラルーシのPOSPを27000円で出品予定です。



それでは、参加予定の皆様、当日はよろしくお願いします。

自分はワクワクがどうにも収まらないので、明日開催地で行われるデザートストーム土曜定例会に参加してきます。
同じく連戦の方はよろしく!!







同じカテゴリー(第一回)の記事画像
11/25 第一回AK祭り レポート
11/25 第一回AK祭り 開催
同じカテゴリー(第一回)の記事
 11/25 第一回AK祭り レポート (2012-11-28 04:10)
 11/25 第一回AK祭り 注意事項 (2012-10-13 09:11)
 11/25 第一回AK祭り 開催 (2012-08-15 12:12)

この記事へのコメント
岬さん、こんばんは(^^ゞ。
明後日は大いに楽しみましょう!
明日はブラックホークダウン・ごっこなので、体力が残っているか分かりませんが、当日はロシア魂で頑張りたいと思います(゚Д゚)ゞ!!
Posted by 農奴 at 2012年11月23日 19:01
農奴 さん〉
ブラックホークダウンごっこがあるんですよね~明日…
遠いのでやめましたが…

明後日はよろしくお願いします!
Posted by 岬 at 2012年11月23日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。