2014年02月25日

2/23 第二回 AK祭り レポートⅠ




第二回AK祭り、参加していただいた皆様ありがとうございました!

…まず初めに…
グダグダ極まりない運営で申し訳ありませんでした。
いろいろ話すことは考えていたのですが、いざ150人の前に立つと真っ白に…次回からしっかり紙か何か手元に準備しておきます。


第二回の参加者は150人…!!



前回の倍近い数です。





こんなマイナーなイベントのために、わざわざ大阪、奈良、静岡から北海道…と遠方から御越しいただきましてですね~…もう、本当にありがとうございます。





そんな中に暗黒面(ダークサイド)の女子力が高い参加者まで…
これはスゴい。






さらに驚いたのはこんなイベントにお店様が来てくれたこと。

エイトボール商会様、ハンマーズ様、レッドアフガン様、ありがとうございました。




さて、ブログ内で書いております「右も左もAK」ですが、今回も一段と濃くなってましたね~

とても普段見れないガンラックの数々




そして恒例の「並べたい人だけ勝手に参加する方針のAK並べ」


その数概ね 2 0 0 丁 ! !



前回を上回る「国内とは思えない光景」に感動です。

何回目だかわかりませんが、ありがとうございます。ありがとうございました。






これから何回かに分けて、参加者の皆様の写真をアップロードしていきます。






タグ :AK祭り

同じカテゴリー(第二回)の記事画像
2/23 第二回 AK祭り レポートⅤ
2/23 第二回 AK祭り レポートⅣ
2/23 第二回 AK祭り レポートⅢ
2/23 第二回 AK祭り レポートⅡ
2/23 第二回 AK祭り 決行
2/23 第二回 AK祭り 連絡
同じカテゴリー(第二回)の記事
 2/23 第二回 AK祭り レポートⅤ (2014-02-26 22:08)
 2/23 第二回 AK祭り レポートⅣ (2014-02-26 21:48)
 2/23 第二回 AK祭り レポートⅢ (2014-02-26 00:55)
 2/23 第二回 AK祭り レポートⅡ (2014-02-26 00:15)
 2/23 第二回 AK祭り 決行 (2014-02-21 20:40)
 2/23 第二回 AK祭り 連絡 (2014-02-19 09:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。