2014年02月26日

2/23 第二回 AK祭り レポートⅡ



レポートそのⅡ

ちょっと珍しい装備や、どマイナー装備の方、トンデモ銃のレポートです。

自分が使ってるカメラアプリと画像編集アプリにちょっと難がありまして、「回転させてもアップロードすると反映されない」「回転させると解像度が大幅に下がる」等の奇病にかかっております。

できるだけ高画質でお見せしたいので、ちょくちょく横向きの写真がありますがご容赦ください。


まずは前回から引き続き参加の1PN34だか58だか。




雪上迷彩で完璧なカモフラージュでした(ごく一部では)


同じ方のVSS。ロシア製。


やっぱりカッコいいですね

何気に今回VSSユーザーが何名かいらっしゃってました。



そして平然と混ざり込み違和感の無いデグチャレフ(RPD)



そしてびっくりのグローザ



もっとびっくりの AN94 アバカン !!



これはスゴいですよ。
高速2点バーストも再現されているそうです。


一部で有名なスコップストック



ANP
アフガニスタン警察

珍しいですね。薄い色なのに薄くない存在感。


さらに珍しいポーランド軍装備


こちらの方はwz.88 タンタルまで再現されていました。


まだまだ続きます。





タグ :AK祭り

同じカテゴリー(第二回)の記事画像
2/23 第二回 AK祭り レポートⅤ
2/23 第二回 AK祭り レポートⅣ
2/23 第二回 AK祭り レポートⅢ
2/23 第二回 AK祭り レポートⅠ
2/23 第二回 AK祭り 決行
2/23 第二回 AK祭り 連絡
同じカテゴリー(第二回)の記事
 2/23 第二回 AK祭り レポートⅤ (2014-02-26 22:08)
 2/23 第二回 AK祭り レポートⅣ (2014-02-26 21:48)
 2/23 第二回 AK祭り レポートⅢ (2014-02-26 00:55)
 2/23 第二回 AK祭り レポートⅠ (2014-02-25 23:46)
 2/23 第二回 AK祭り 決行 (2014-02-21 20:40)
 2/23 第二回 AK祭り 連絡 (2014-02-19 09:31)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
アバカン、もっとビックリのカテゴリ頂きました!
有難うございますm(._.)m

また機会があれば参加させて頂きます。
次は…AEK-971?AK-12?A-91?サイガ12?
何か作って持って行きます。

またお会いしましょう。
Posted by YBP開発局 at 2014年02月27日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。