2015年02月18日

2/22 第三回 AK祭り 現状



四日後に迫ってまいりました第三回AK祭り!

今のところ前日当日共に晴れ予報で、天気の心配は無さそうですね。


去年は当日まで雪が残っており、足元最悪でしたが…



ただし、朝霜が溶けると泥だらけにはなるので、足元には充分気をつけてくださいね




また当日は大変な混雑が予想されます。
第一回参加者数約75人、第二回で150人でした。

フィールドの席数は150名分あるか無いかなので、先着150名に入る自信の無い方は椅子の持参をお願いします。
ブルーシートもあるので、最悪ブルーシートの利用をお願いします。



今回、ゲーム内容を大味にして「強いチームも弱いチームも勝ち負けを経験する」ようにしたいと思います。
有利な条件では勝ち戦を、不利な条件では逆境と抵抗を楽しんでください。





では、当日よろしくお願いします!







同じカテゴリー(第三回)の記事画像
第三回 AK祭り レポートⅦ
第三回 AK祭り レポートⅥ
第三回 AK祭り レポートⅤ
第三回 AK祭り レポートⅣ
第三回 AK祭り レポートⅢ
第三回 AK祭り レポートⅡ
同じカテゴリー(第三回)の記事
 第三回 AK祭り レポートⅦ (2015-03-01 19:59)
 第三回 AK祭り レポートⅥ (2015-02-27 14:15)
 第三回 AK祭り レポートⅤ (2015-02-23 10:17)
 第三回 AK祭り レポートⅣ (2015-02-23 10:03)
 第三回 AK祭り レポートⅢ (2015-02-23 09:52)
 第三回 AK祭り レポートⅡ (2015-02-23 09:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。