2015年02月21日

2/22 第三回 AK祭り 決行


いまのところ各天気予報サイトでは「昼くらいから雨」「降水確率50%」というところです。




第三回AK祭り、決行します!!


ちょっとくらい降っても平気平気!!



数ゲームしかできないとか、雨が止んだ隙にちょっとだけ撮影会とか、そんな感じになる可能性が50%です。


「50%なら余裕」「それでもいい」「AK撃ちたい」「装備着て写真撮りたい」「お店&フリマで買い物したい」
そんな方だけ来てください。



それでは参加の皆さん、明日会いましょう!







タグ :AK祭り

同じカテゴリー(第三回)の記事画像
第三回 AK祭り レポートⅦ
第三回 AK祭り レポートⅥ
第三回 AK祭り レポートⅤ
第三回 AK祭り レポートⅣ
第三回 AK祭り レポートⅢ
第三回 AK祭り レポートⅡ
同じカテゴリー(第三回)の記事
 第三回 AK祭り レポートⅦ (2015-03-01 19:59)
 第三回 AK祭り レポートⅥ (2015-02-27 14:15)
 第三回 AK祭り レポートⅤ (2015-02-23 10:17)
 第三回 AK祭り レポートⅣ (2015-02-23 10:03)
 第三回 AK祭り レポートⅢ (2015-02-23 09:52)
 第三回 AK祭り レポートⅡ (2015-02-23 09:41)

この記事へのコメント
すみません、参加してみたいのですが、昼からなどの途中参加は可能でしょうか?
Posted by 初参加希望 at 2015年02月22日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。