2015年02月23日

第三回 AK祭り レポートⅠ



お疲れ様でした!!!

第三回AK祭り、雨予報にも関わらず前回に匹敵する参加者約140名ということで…



敢えて挑む者が勝利するんだなと。




今回も沢山の格好いいAK、装備が見れて満足です。



雨予報でも前回に続き出店してくださった「ハンマーズ」様、「エイトボール商会」様、「レッドアフガン」様、「カッサム旅団」様、そしてフリーマーケット参加者の皆様、休憩時間を盛り上げて頂きありがとうございました。


今回、ゲーム内容を「ガチゲーム寄り」から「皆が勝ち戦も防衛戦も遊べるイベントゲーム寄り」に変えてみました。
いくらか万人受けする大味ゲームにはなったと思うんですが、楽しんで頂けたでしょうか…?



これから何回か、一日協力してくれた撮影班からの写真を山程貼っていきます。
「自分が映っているこの写真消してくれ」等要望ありましたらお気軽に。













同じカテゴリー(第三回)の記事画像
第三回 AK祭り レポートⅦ
第三回 AK祭り レポートⅥ
第三回 AK祭り レポートⅤ
第三回 AK祭り レポートⅣ
第三回 AK祭り レポートⅢ
第三回 AK祭り レポートⅡ
同じカテゴリー(第三回)の記事
 第三回 AK祭り レポートⅦ (2015-03-01 19:59)
 第三回 AK祭り レポートⅥ (2015-02-27 14:15)
 第三回 AK祭り レポートⅤ (2015-02-23 10:17)
 第三回 AK祭り レポートⅣ (2015-02-23 10:03)
 第三回 AK祭り レポートⅢ (2015-02-23 09:52)
 第三回 AK祭り レポートⅡ (2015-02-23 09:41)

この記事へのコメント
昨日は主催、進行お疲れ様でした!  今回も仲間共々楽しめましたです。          主催大変だと思いますが次回も楽しみにしています。
Posted by UAZ469B at 2015年02月23日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。