2016年02月13日

第四回 AK祭り ファイナル 出店者様追加


※2/26更新
出店を予定されていたビッグアウト様は諸事情により不参加となりました。



今月末に迫ってまいりました第四回AK祭り。

前回も業界では有名なお店様が出店してくださり、大変盛り上がったのですが、今回更に【ビッグアウト】様(http://www.big-out.jp/?mode=pc)に来ていただけることになりました!

ハートロックやビクトリーショー等各イベントで見たことある人も多いと思います。
内部カスタムパーツの販売・組み込み…特に「DTM」で有名なお店ですね。


トリガー関係を電子制御することで…詳しいことはわかりませんがトリガーレスポンスを飛躍的に向上させることができます。

「ウィバ・ウィバ」という悪いレスポンスから一転、「パ・パ・パ」とキレのいいセミオートになります。

自分もDTM搭載の銃は所有してますし、DTM搭載AKもイベントで試射させてもらいましたが…あれはいいですよ。

ビッグアウトさんのAK用デジタルトリガーシステムマッチDTM3はセミオートのキレ改善の他、発射サイクルの調整も可能で、お手持ちのAKを実銃と同じ秒間10発のローサイクルにできます!

フルオートはローサイクル。セミオートはキレッキレ。

更に30発撃つとストップ→ボルト操作で解除というロマン機能も!

AK大好きでAK使いたいけど、ゲームウェポンとしての性能も…という方!

AKもう一丁分のお金を一番好きなAKに追加でかけてみては如何でしょうか~







タグ :AK祭り

同じカテゴリー(第四回)の記事画像
第四回 AK祭り レポートⅤ
第四回 AK祭り レポートⅣ
第四回 AK祭り レポートⅢ
第四回 AK祭り レポートⅡ
第四回 AK祭り レポートⅠ
第四回 AK祭り ファイナル 開催!
同じカテゴリー(第四回)の記事
 第四回 AK祭り レポートⅤ (2016-03-04 21:38)
 第四回 AK祭り レポートⅣ (2016-03-04 12:30)
 第四回 AK祭り レポートⅢ (2016-03-02 21:49)
 第四回 AK祭り レポートⅡ (2016-03-02 12:26)
 第四回 AK祭り レポートⅠ (2016-03-01 12:30)
 第四回 AK祭り ファイナル 開催! (2016-02-27 22:22)

この記事へのコメント
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by NatalieTom at 2017年09月25日 05:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。