2016年03月04日

第四回 AK祭り レポートⅤ




レポートⅤ

毎回めっちゃ楽しそうな人達。









皆さんお昼休みを満喫されている様子



昼休みのじゃんけん大会では明日香縫製さん、ハンマーズさん、エイトボール商会さん、カッサム旅団さん、GUNs Glovaさんが協賛品を出してくださいました。
感謝感激です!


改めまして、4年間続いた「AK祭り」は今回で最終回となります。

サバゲー・電動ガン業界はラインナップ的に激動の4年間だったのではないでしょうか…?

今後も「自分好みのゲーム会」を開催していきますので、もし「合う」ようでしたら、また遊びに来てください。


AK祭りファイナル、お疲れ様でした!







タグ :AK祭り

同じカテゴリー(第四回)の記事画像
第四回 AK祭り レポートⅣ
第四回 AK祭り レポートⅢ
第四回 AK祭り レポートⅡ
第四回 AK祭り レポートⅠ
第四回 AK祭り ファイナル 開催!
第四回 AK祭り ファイナル 出店者様追加
同じカテゴリー(第四回)の記事
 第四回 AK祭り レポートⅣ (2016-03-04 12:30)
 第四回 AK祭り レポートⅢ (2016-03-02 21:49)
 第四回 AK祭り レポートⅡ (2016-03-02 12:26)
 第四回 AK祭り レポートⅠ (2016-03-01 12:30)
 第四回 AK祭り ファイナル 開催! (2016-02-27 22:22)
 第四回 AK祭り ファイナル 出店者様追加 (2016-02-13 17:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。