2016年10月29日

AK祭り254 レポート2

レポートその2

いつものやつと、セーフティエリアの様子です。



恒例の。
ご協力ありがとうございました。



セーフティエリアをウロウロしながら適当に撮った写真達









装備的にも銃のセット的にも、皆さん個性豊かで見ていて楽しいです。





バイザー下ろしたヘルメットがかっこいいです







ゲーム的な部分では、このキルハウスが熱かったです。個人的に。



前後左右の出入口から射撃できますが、両翼の味方が上がらないと出ることが困難で難しいですね。

あまり中に長居すると回り込まれちゃいますし

次回更新からお昼の撮影会で撮った写真をアップしていきますが、その前に…

ただその辺の歩いてる&雑談してるだけの写真を







ただウロウロしてるだけでも良い雰囲気でてますね



それでは、レポート3に続きます!









同じカテゴリー(AK祭り254)の記事画像
AK祭り254 レポート4
AK祭り254 レポート3
AK祭り254 レポート1
10/23 AK祭り254 出店者様の紹介
AK祭り254 開催のお知らせ
同じカテゴリー(AK祭り254)の記事
 AK祭り254 レポート4 (2016-11-05 09:34)
 AK祭り254 レポート3 (2016-11-05 09:14)
 AK祭り254 レポート1 (2016-10-24 09:58)
 10/23 AK祭り254 出店者様の紹介 (2016-08-21 20:33)
 AK祭り254 開催のお知らせ (2016-06-16 17:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。